パイナポー図鑑4(インターシティホール地方)

こんにちは。今回もやってきましたパイナポーの懐に土足でガシガシ踏み入り自分勝手にゴソゴソ荒らして自己満足の不敵な笑みを浮かべるお時間です。まさかの第4弾ですよ。そろそろ飽きられる気がしてますが、承認欲求の塊なのでコレ書き終わらないとまともに日常生活に復帰できないカラダになってしまいました。

 

改めてApril JAPAN FANMEETING 2017 ~April Story~にてお会いしてくださった方々本当にありがとうございました。ちょっとバタバタしてたためお会いできなかった方もいて残念な部分も多いですが、やっぱり行って良かったなあと思うのがAprilのイベントです。これだからパイナポーはやめられません。

 

 

ではいつものごとくパイナポ図鑑の更新に取り掛かろうと思います。毎回この記事アップした後袋叩きに合わないか不安な夜を過ごしているのですが、ブチギレタゾ~って方いたらマジで教えてくださいね市中引き廻しの上磔獄門でもなんでもしますから。

 

あと最近記憶回路がバカになっているので、会ってやったけど完全に忘れてるじゃねえかこのクソ八ツ橋野郎って方がいらっしゃったらお知らせくださいお詫びの電話を入れさせていただきます繋がるまで鬼電いたします。

 

 

 

ではスタート!!

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き廻されたくないので心が穏やかな時にご覧ください。

 

 

 

 





 

 

 

 

 

は~い吸って~吐いて~そう~大きく深呼吸~

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

ハイ、ここまで読み進めたということはあなたはもう立派な菩薩メンタリティを手に入れてるはずです。菩薩顔でご覧ください。

 

まずは前回のパイナポ会で雑に網羅した方の更新からいきますね。

 

 

図鑑No.029 えみさん 僕の印象どうなってるか気になるパイナポー

ドリラン「TLでよく見かけます!」(うわ・・妄想ツイートいつも見られてんのか・・)今回「酔っ払ってたから私のこと覚えてないかと笑」(うわ・・どんだけ醜態晒してたの・・)あまりお話できてないからTLと飲み会だけでヤバイヤツ認定されてそうで怖いっす根はバカまじめなんです。なんとなく生粋のKAMILIA臭するんだけどジヨンペンでしょそうでしょ。

 

図鑑No.031 なべさん ごちそうさまでしたパイナポー

なべさんうっす!ごちそうさまでしたうっす!何がとはあえて言いませんがゴチになりましたうっす!いや~コーラのつまみで食べたお通しと唐揚げ美味しかったですね。コーラの甘みとわさびの辛みが交互に訪れるドタバタコンビネーション。また食べたいです(白目) Preludeの山をDVDだと弁明して乗り切ったエピソードはさすがに無茶ありすぎて笑いました。

 

図鑑No.033 しゅうすけさん どうせレイチェルでしょパイナポー

ももりんは?ルダ子は?えっ、まさかのハスル?推しのランキング変動が激しいことでお馴染み関西を代表するイケメンパイナポー。みぃさんにマシンガントーク繰り広げてたのに当のみぃさんガンスルーだったの隣で見てて笑いこらえるのに必死でした突っ込めばよかったですね。人見知りあるある堂々の1位「仲良くなるとめちゃ喋る」な方の予感。僕も人見知りなので改善方法教えてください~

 

 

ここからは新たに追加されるパイナポさんです!

 

 

図鑑No.034 えむさん パイナポ沼へドボンパイナポー

パイナポ界隈への引きずり込み大成功~~!(?) えむさんと一緒にいると「えむです」「僕もえむです笑」のくだりで掴みはバッチリだったので助かりました。終演後にバシバシ叩かれたんですけどパイナポ女子はテンション上がると人を殴打する習性でもあるんですかね。今度はRちぇるさんと保育士さんトーーークをお願いしますゲスト出演しますどんなフリにもお応えします。

 

図鑑No.035 みぃさん パイナポたらしパイナポー

一瞬で距離感を詰めてくるミス久々に会った親戚のお姉さん選手権ファイナリスト。えくそちゃんのこと勉強させていただくためにフォローした別垢のえくそ成分2割くらいでわろりんちょです。「東京においでやす~」「いやいや大阪においでやす~」の流れテッパンになりそうですね。4月はマークくん並に多忙を極めそうなマックくんなので東京に行けるかどうか。。大阪においでやす~

 

図鑑No.036 ひかりんちゃん 凄みがすごいパイナポー

ごめんなさいもう後に引けない感あります。ぴょんたんに感じた凄みとはまた別の凄み。。凄みとしか表現しようがないけどあえて言うなら計算高くて要領良さそうな女の子み溢れる凄みですハイ。ひかりんちゃんも華の大学生になるんですね。関西の大学に行くのかな?京都に大学集結してるしもしかしたらバッタリお目にかかれる時があるかもしれませんね。今から震えてます(ウソです楽しみです)

 

図鑑No.037 たくみさん アカウント開設はよパイナポー

もう一人たくみさんがいるとは聞いてたけどまさかの同ラインかつ九州パイナポとかいう運命的邂逅~~!伊賀の花嫁でパイナポさんと知り合ったって言ってたけどツイッターなしでそんなことできるもんなの?(よっミスター現代っ子) お互い就活中なのにホイホイイベントに参加しちゃうあたり、あ・・・(察し)って感じですね。誰か彼にこのブログを届けてくり~~~

 

図鑑No.038 A-SIDEさん シンジャウ系パイナポー

僕も一応「シンデモイイデス」で一躍名を馳せた系パイナポーなのでシンパシービシバシ感じてます。いつかステージに2人で上がり、「シンジャウ」「シンデモイイデス」の昇天コンボで伝説キメたいですね。実はドリランパイナポ会の時、ある方と「A‐SIDEさんって○○○○に似てるよね」って話してたんですけど言っていいのかダメなのかよく分からないラインなので今度お酒の力借りて言います。

 

図鑑No.039 エッグ師匠 雑食紳士クサカリ

師匠~~~!!僕が師匠と呼ぶのは歯ぐきの申し子チェギョンとクサカリさんだけなので誇りに思ってください。ツイートのヘン○イっぷりに対して実物はジェントルマンという反転魅力をかなり高い次元で体現されている師匠。今度イプトクソングを唐突に無茶振りするので覚悟しておいてくださいね。あ、そういえば一時期本名でツイッターやってたりしてました?

 

図鑑No.040 TOMさん チェウォン会の支柱(物理的に)

もちろん精神的にも。チェウォン会のランドマークという異名に違わぬガッシリ体型オニサンでした。終演後入ったお店では若者だらけの大パイナポ会のテーブルにいらしたかと思いますがどうでしたか?きゃぴきゃぴできましたか?確か目の前ぴょんたんでしたよね凄みに気圧されませんでした?なんだかんだチェウォン会の方々にお会いできたの今回が初めてだったんで嬉しかったです!

 

図鑑No.041 タクミさん 天は五、六物与えちゃうパイナポー

出、出~庭球全国優勝世界変研究容姿端麗眉目秀麗紅顔美少年鳳梨~~~ なぜタクミさんがマンモスクソテライケメンと呼ばれないか疑問ですがイケメンでオタクするのはほんとにやめてください勝ち目がありません。ちょいちょい歯に関するツイートしてますけど世界を変える歯の研究なさってるんですか?とりあえず秒で知覚過敏治す特効薬開発してください(知覚過敏系パイナポ)

 

図鑑No.042 うえぽよさん アイコンの色味大好きですパイナポー

出ましたこちらも体育会系爽やかマンモス(以下略) なんなんですかチェウォン会は顔セレ制度でもあるんですか?ラグビー(でしたっけ?)に励み、彼女さんもいて、追っかけもして、おれおさんねぴあさんとも仲良くして、というなんと充実した大学生活。。家に引きこもってる僕とは雲泥の差。。悔しいので今度おれねぴさんの写真拝ませてください。代わりと言ってはなんですがまつこっちの写真大量に送りつけます。

 

図鑑No.043 りんさん 熊本県民って実際のところくまモンそんなに好きじゃないよねパイナポー

りんさんからもらったそんむるにくまモンのアメ入っててまさか~!?と思ったらそのまさか~!!!次会ったら絶対クマモトトークしましょうねテンション上がってガンガン深入りしちゃうかもしれないのでプライバシーの権利は自己防衛でお願いします。えむさんとは席が隣同士だったとかそんな感じだったんですか?何にせよいろいろ運命感じるので次回はぜひグリーンランドトークしましょう。

 

 

 

 

 

 

43人って冷静にヤバイな。。そろそろ50人に到達やないか。。

 

我こそが記念すべきNo.50に名前を刻むんだという方はどしどし@m_loapまで。

 

 

やっぱり会う人数が多くなると一人ひとりとお話する時間が少なくなりますよね~。お昼くらいからゆるゆるとピクニックでもしたいものです(もはや何の会だ)

 

 

 

 

~以下余談~


・サコさん銀幕デビューおめでとうございます何度見ても笑えます似すぎです。


・相変わらずきゃなはん見つけたときの安心感エグい。パイナポ会でまっくさん気づいて~ってなってたって言っててあっさり死んだ。かわいい。いつになったらまともな顔面で写真撮れるんだ。。

 

・ねむいさんとは呼びづらいのでなおさんと呼ばせてほしい。

 

・ちゃんみくお顔ふt・・・って言おうとしたけど目の錯覚でしたむしろ目の病気でしたすみませんでした。個人的には髪結んでない方が好きです。アッどうでもいいよねすみませんでした。

 

・お父さんが忙しそうで全然お話できなくて僕は寂しかったです。。。婚活は順調ですか?

 

・のこのことテレビ電話ワロタ。英語ペラペラになって帰ってきてイチェリとチェリチェリしてくれ。

 

・ちゃぽちゃんお互いにチキッててクソワロタ。いやでもこんな変態宇宙少女妄想野郎から話しかけるのも。。って考えが一瞬脳裏によぎったっていうのもあるから声かけてくれると嬉しいっす。


・パノラマさん挨拶はできませんでしたがお見かけしました。以前よりさらにお祭り男みが増してて今にもフットサル始めそうでした。今後は内面的にも寄せていきましょう。

 

れいちぇるセンパイ1stファンミのチョココロネが恋しくなってきたのでそろそろコロネカムバお願いします。

 

・ぴょんたん恐怖症なう。

 

れいちぇるとぴょんたんは早く写真送ってください一緒に撮った気がするんですけど幻覚だったんでしょうか。

 

・ちゃんぽんちゃんの一重は世界を救う。

 

・まつこっち幹事お疲れ様~(普通に感謝) ぴょんたんとの3ショット家宝にしたいレベルだよね。あっ、こんなこと言ったら怒られるか。ん?それむしろ結果オーライ?

 

・ゆきますさんとの定期報告会、次回はどんなお話を聞けるのか楽しみです。

 

・さやぴたん一生に一度のお願いがあります!今度聞いてください!

 

・帰りのゆーやっち「あ~・・楽しかったな~・・」ってセンチメンタル極めててかわいかった。早く大学生になってもっとみんなと会える時間増えたらいいね。

 

 

 

全員ガッツリ更新してたら僕の腰がもたないのでこんなやっつけな感じですが勘弁してください。やること多ければ多いほどツイート増えるタイプのダメウーマンなので就活中でもガンガンTLには現れますが、さっさと内定キメたいと思います。アイドルにしっかりうつつを抜かせるホワイトなところがいいですね。たくみさん共に頑張ろうぜ!(届けこの想い)