2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『The Unit』備忘録(02/10/29話~最終話)

ついに最終回を迎えました。ファイナルの会場となったキンテックスには、すでに脱落した参加者たちに加え、DIAやハロビ、ソナム、ボプ、ニュイのアロン、スピカなども応援に駆けつけました。チェヨンめっちゃ抜くのやめてください。 ○100文字要約 ファイナル…

『The Unit』備忘録(02/03/27~28話)

最終投票のアナウンスがなされる。2/4の0:00~2/9の23:59まで男女それぞれ一人ずつを選ぶ1pick方式。期間が短くて中間発表もない上に、3pick→1pickになったため本当に最後まで順位が分からない・・・ ○100文字要約 三次投票の結果が発表され、男女それぞれ18…

Lovelyz-冬国2の所感と今後の展望

2/2(金)に、念願だったlovelyzの本国コンサート「冬の国のLovelyz2」に行ってきました。ということでレポのような覚え書きのようなものを残しておきたいと思います。聞いていた通り韓国のファンは9割くらい男性!年齢層は幅広かった印象でした。 チグムウリ…

在宅オタクの渡韓メモ二日目(2/2~2/3)

前回からの続きです。 ringokun-m.hatenablog.com ○ミュージックコアサノク 二日目は朝8時起床。ゲストハウスで朝ごはんも食えるっぽいけどよく分からないしなんか臭そうだしやめた。腹はそこまで減ってないが栄養足りてない感は破竹の勢いで迫ってくる。一…

在宅オタクの渡韓メモ一日目(2/2~2/3)

行ってきました。2016年の8月に一度だけ友人と韓国旅行的なイベントがあって、コネストのエムカツアーにも参加したんですけど(ピミリヤ見れた!でもソンソとルダとダウォンしか知らなかった!もったいない!アイビアイとアイオアイ見れた!でもアイオアイは…